メニュー

コロナ ワクチン公費接種 3月31日終了   2024.4.1

 

公費でのコロナワクチン接種は3月31日をもって終了いたしました。今後コロナ公費接種はインフル同様、冬季に高齢者が対象となる予定です。

皆様のご理解ご協力のもと当院も、ワクチン接種に初期の段階から積極的に取り組む事ができました。お礼申し上げます。

思えば様々な事がありました。ワクチン予約のため連日長い行列が開院前から歩道橋の方までできた事。鳴りやまない電話。行田団地集会場でワクチン接種でお待たせしたのに、感謝や労いの言葉をかけて頂いた事。厳しいご意見を頂戴した事。NHK首都圏ニュースで当院が放映もされました。

コロナという状況がまだ良くわからない中、限られたスタッフで一生懸命やって参りましたが、もっとスマートに対応できればと思っておりました。また通常当院におかかりの皆様もワクチン接種や防護服を着ての発熱外来のため、診療時間が随分と少なくなったり大変ご不便をおかけし申し訳ございませんでした。 皆様の長い間のご協力、誠にありがとうございました。 

最後になりましたが、早期よりワクチン接種の重要性をご共有頂き、行田団地集会場を市民のためお貸しくださったUR都市機構様、受付を手伝って下さった行田団地自治会の皆様、車等でご不便をおかけした近隣の皆様に、心より感謝を申し上げます。

4月からはコロナワクチン接種を終了し、通常通り診療いたします。これからも皆様の健康な生活のため 医療、健診、予防接種、訪問診療でサポートしていきます。

 

 

 

 

 

 

HOME

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME