メニュー

【院長ブログ】全力でワクチン接種を進めてまいります

[2021.05.05]

 日頃、当院の運営にご協力いただき、ありがとうございます。皆さま、いかがお過ごしでしょうか。新型コロナウイルス感染症は変異株の拡散により、第4波を迎えています。ワクチン接種に遅れをとっている我が国の現状に苦々しい思いを抱いてらっしゃるのは、わたくし一人ではないでしょう。とはいえ、過去を変えることは出来ません。しかるべき、時間経過ののち、一連の経緯は評価される必要はありましょう。今は、ワクチンを迅速かつ安全に皆さまに提供していくことで、貢献してまいりたいと思います。

 幸い、当院は、基幹的施設に指定され、多数のワクチンの入荷が内定しました。全力で、かかりつけの方、地域の方のため、積極的にワクチン接種を行ってまいります。連休明けより、高齢者より、順次、ワクチン接種券が配布されますが、インターネット上か外来受付、電話で(70歳以上の方に限ります)予約を承ります。当院の、ホームページよりアクセスください。なお、当院の患者番号IDがないと予約できません。IDのない方、他院かかりつけの方は、一度、来院ください。電話での問い合わせは、極力、お避けください。また、時間帯によっては、電話に出ることができませんのであらかじめご了承ください。

                   船橋行田クリニック 院長 杉本 克己

HOME

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME