メニュー

【院長ブログ】パラリンピックが佳境を迎えています

[2021.09.05]

 日頃、当院の運営にご協力いただきありがとうございます。皆さま、いかがお過ごしでしょうか。このところ、急に寒くなっており、体調をお崩しになりませんよう願っております。菅総理が退陣を決意されたのこと、驚きをもって受け止めておりますが、誰が総理であったとしてもこのコロナ禍は困難であったと思います。個人的には、そのような状況の中で、菅総理は、随分仕事を、成し遂げたのではないかと考えています。一方、パラリンピックは、多くの選手の活躍により佳境を迎えています。新型コロナウイルス感染症は、猛威を振るっているものの峠を迎えようとしています。今後は、現役世代や若年者へのワクチン接種の拡充でさらに抑制させていくと期待したいです。

 引き続き当院は、全力でかかりつけの方、地域の方のため、積極的にワクチン接種を行ってまいります。ワクチンの入荷量に制限があるため、現在、50歳代以上の方、基礎疾患を有する方を優先させていただいています。入荷量と接種体制の制約があるため、ご理解くださいますようお願いいたします。基礎疾患がない方や50歳未満の方は、ホームページからネット予約とさせていただいてます(不定期に、予約枠が開放されますので、小まめにご確認ください)。なお電話での問い合わせは、極力お避けください。また時間帯によっては、電話に出ることができませんのであらかじめご了承ください。

       船橋行田クリニック 院長 杉本 克己

HOME

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME