メニュー

【院長ブログ】クリニック前の梅が満開を迎えようとしています。

[2021.02.23]

 皆様におかれましては、いかがお過ごしでしょうか。ここ2-3日は、本当に暖かく春の訪れを感じさせられます。クリニック前の梅は、日当たりも良く、順調に満開を迎えています。わたくしが、今朝出勤時にはメジロとやや大型の鳥たちが梅の枝々に止まっておりました。また、その直後には、鶯が訪れてくれたようです。梅と鶯の相性は本当に良いのですね。わたくしも気をつけて、観察していきたいと思っています。新型コロナウイルス感染症はいまだ猛威を振るっています。また、この先、寒の戻りもあるようです。体調管理には十分お気をつけて、桜の季節を迎えていただければと思います。

HOME

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME