メニュー

【院長ブログ】昨日、日本テレビの「news every.」から胆のう炎のコメントに関して意見を求められました。

[2016.05.07]

 昨日、日本テレビの「news every.」の制作担当者さんから、西田敏行さんの胆のう炎の報道に関して、コメント内容について問題がないか、意見を求められました。胆汁そのものは、消化酵素ではないとの一部修正と、胆のう炎・胆石症と胆のう癌の関連について補足コメントをつけて、返信いたしました。残念ながら、夕方からの本番でどのような報道がなされたのかは、業務のため確認できませんでした。どなたか、見た方、覚えている方、いらっしゃったら、教えてくださいませんか。それにしても、なにゆえに、どのような経緯で、開設間もない当院を選んで、連絡してくださったのでしょうか・・・。スタッフに知人がいるわけでもなく(たぶん)、不思議です・・・。

 明日は、内覧会を予定しております。スタッフ一同、こころより、皆様の来院をお待ちしております。こころゆくまで、施設および検査機器等をご覧いただき、スタッフにお声掛けくださればありがたいです。また、お気づきの点がございましたら、申し付けくださいますようお願いいたします。

HOME

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME